山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

チャチャチャチャチャ♪

2007年05月04日 23時20分34秒 | by 山下怜美
チャチャチャチャチャ茶

静岡からで~す♪

チャ
チャ
チャ
チャ
チャッ♪←何か気に入った(笑)

ぁりがとぅございます-☆(^^)

綺麗どころに踊ってもらったけん寝ぼけ眼もパッツリになりましたょ!パッツリ☆笑)))

ウチんとこのブラッキー?プーさんもお目めパッツリになってましたよ{フフフ♪←秘密(笑)


やぁ~ぉ喋りさしてもらって楽しかったです☆静岡弁とかきいとけば良かった。。。(´`*)
また山下怜美が近くに来た時は遊びに来てくださいね-♪♪♪(^^)
よいGWを☆


最新の画像もっと見る