山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

感謝のなかで。。。☆

2010年03月25日 18時42分37秒 | by 山下怜美

ずーっとこの写真、アップしようと思っていたのですが
撮っていただいた写真で、どうも私の携帯古くてアップの仕方がわからず、
今になってしまいました

こちらっ 今回のアルバムでマスタリングをしてくださった
sonyのエンジニア・阿部さんです

ラジオでもご紹介しましたねー♪♪

阿部さんはすごい方なんです
どれくらいすごいかって言いますと…

多分みなさんの持ってらっしゃるCDの中に必ず一枚は阿部さんのお名前があるんじゃないでしょうか

数多くの有名なアーティストからご指名される、すごい方です

そんな阿部さんと私が、また一緒に制作させてもらえたのは
いつも応援してくださるみんなのお陰なんだと、
心から、心から、思います

そして、また、みんなの元へ歌を届けることが出来るのも、
阿部さんのお陰なんだなと
思っています


感謝と感謝の中で私は生きてる…


感謝の気持ちを忘れたら終わりって言うのはホントそうですね


うれしいことに、今年も全国各地でいーーーーっぱい歌わせて頂きます



みなさんに恩返しができるよう
私にできること、精一杯やりたいと思います

最新の画像もっと見る