山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

とうふちくわ

2009年07月27日 01時26分49秒 | by 山下怜美
週末いかがお過ごしでしたかぁ~?



私、金曜は取材をしてもらいに
新橋に行って参りました☆

新橋と言えば…


食のみやこ
鳥取プラザ!!



そこで買った
とうふちくわ!!!

鳥取名物ですよ(;_;)美味しい!

食べたくて食べたくて仕方がなかった…o(_ _*)o
意外と割引商品もあったりしていっぱい買っちゃった!すぐなくなるもんね(笑)(*´∀`*)また行こ~っと♪♪


ルンルン気分で帰宅しました♪


そして、
気になる
梨チューハイ☆


パッケージお洒落(^^)!

お客様が来られた時
ワィワィしながら
一緒に呑もうと思ってま―す☆

最新の画像もっと見る