山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

〓チラシ&ポスター〓

2010年04月02日 12時23分56秒 | by 山下怜美
ポスター&チラシが出来ましたわぁーい

山下怜美初のポスターです〓


チラシは割りと大きく顔が載ってるので お配りする時恥ずかしいです〓ははは(笑)でも皆さん受け取ってくださいねー

ポスターにはサインなんかも書かせてもらったりしてます各ライブ会場に貼らせ頂く予定です〓チェックしてみてください




あ、今回からサインを変えたんですよっっ

サイン自体はとてもシンプルなので、皆様のCDなどに書かせて貰うときはご要望があれば+絵等書かせてもらおうかなと思ってます〓…えっ、いらない(笑)……どしどし言ってくださいね~(笑)

最新の画像もっと見る