山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

昨日もお話しますたが,

2007年03月22日 21時21分25秒 | by 山下怜美
ド・レ・ミ-レにてお話ししましたが,たくさんのお祝いメールぁりがとぅございます8(*^^*)8
全部読ませてぃただきましたっ!
楽しく,頑張るけん!♪(笑)
何はともあれ5/13の記念ライブに向けて黙々とやっちょります,,,(-_-)どんな感じでどぉゆぅ風なステージかはまだ秘密でござぃますが,絶対楽しい1日になりゃす!みんな5/13は東京・恵比寿スィッチに来てなぁ-!!先行予約受け付け中らすぃいです!プレゼントがいつまでかはウチは知りませんが(笑)山下怜美からプレゼントがあるらしぃけん、お早めに☆(゜u゜b)〃


それはそぅと,卒業を迎えた皆さんもおめでとうございます☆ぁちらこちらで晴れ着姿の娘さんを目にします☆(^0^)開花宣言もぁりましたね-*

春ルルル~♪〃
皆さんの新生活応援しちょりますょ―☆(^^)



最新の画像もっと見る