山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

東池袋とり鉄***

2010年10月15日 18時23分18秒 | by 山下怜美
どうも**
おひさしぶりです

山下怜美です


先日、なうい洋一師匠と福田康文さんに
東池袋にある「とり鉄」という鳥料理屋さんに連れてってもらいました♪


ここはお店の人たちもとっても親切で、
乾杯すると「お疲れ様です!!」といってくれます(^^)ノ


ちょうど前の席のカップルさんがお誕生日だったみたいで
店員さん&彼氏さんにバースデーソングで祝福されてる彼女さんが
「恥ずかし~~」と言いながら顔を隠してる姿がとっても可愛くて
ほっこりしました***



メニューを広げると端から端まで
鳥料理!!!!!

 オウ イエー イエー!!!トリ トリ トリー!!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



ここぞとばかりに注文(笑)





とり皮最高!まいうー まいうー








つくね

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とりの刺身ーーーーーーーーーーーーー!!!!!






鳥取のお母さんにも食べさせてあげたい……



…あ、お母さん鳥 苦手なんだった……




気付けば、店内のBGMもステキ




また絶対行こうと思います





ご馳走様でした*******












最新の画像もっと見る