山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

YOKOHAMAに行ってきました☆

2008年10月23日 20時34分54秒 | by 山下怜美
お仕事で横浜に行ってまいりました♪まずは集合時間まで横浜アリーナ行ってきました。見学だけのつもりだったのに、あれ?骨董品展?(^^)ラッキぃー♪見てるだけでも楽しいよね。触れて聞いて歴史を想像してみたり。骨董品にハマりそう。集合時間が来てラーメン博物館へ。色んなラーメン食べて次へのつもりが館内で結構遊んでしまったよ(笑)予想以上に満喫してしまいました。せっかくだからと横浜港。`一目`のつもりが…行ったらちょうどマリーンルージュが出航するとのこと!…乗っちゃった(笑)まさしく飛び乗るってこぉゆぅこと(笑)丁度夕方から夜にかけて120分の旅☆綺麗キレイきれい、うっとり。。。ブルーライト横浜。日頃のロマン不足を痛感。大人デートを切願(笑)夢をみる、みに行くのも大切ですね。このままロマンチックモードで帰るかと思いきや、終わらない私達の夜。用事を済まして中華街へ!!ん~♪これからは中華がコッテリなんてそんな野暮なこと言わないっ(笑)美味に浸る(^-^)それから夜の元町!流行はココからうまれて~と誰もいない通りをテク
テク歩く。。ホントのウィンドウショッピング。でもあれね、盗難防止のためか、そのまま商品展示してるお店は少ないのですねぇ。っと、ベイブリッジを渡ってご帰宅しましたぁ。
このblog文字制限あるけんねぇ。徒然文章でごめんちょ。

そんなyokohama巡りでした~また行きたいっ!!中華食べたい!(笑

最新の画像もっと見る