山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

7/10名古屋公演◆山下怜美楽団5

2007年07月02日 00時13分22秒 | by 山下怜美

五人目*バンマス

【アコースティックギター
     田中紀松(キショウ) 】


まっちゃんと同じく

CROSS OVER(クロスオーバー)
の田中紀松さん☆



いい歌うたわれるんすよ。
まずぃで。

声がいいのよね。←偉そう
歌詞もね。
サウンドもね。

って全部かいっっっ!(笑)


(…ノリツッコミはウチにはまだ早いな。orz)



リハーサルでは師匠と(とは言っても なうい師匠は山下怜美のアーティストプロデューサーなので)一緒に進めてもらって。


田中さん「レミちゃん歌いやすい?大丈夫かな」

なんて紳士な扱いに照れる私。←はい、勘違い


大分お世話になってます。
演奏して頂くのは2回目になるんだけどね、毎回違うアレンジにしてくださって楽しみよ★


やっぱ…新曲に注目して欲しいかな。うん。
新曲はかなり聴いて欲しいな!

あ、聞いてくれる?!新曲ってのがね………
イカンイカン長くなりそうだわ(笑)また明日だね♪(笑)


そんな田中さんと7/10はめっちゃ絡む予定だけん、楽しみにしちょいてね♪


--------------------------

よし。
明日のblogは新曲についてちょっぴり話す予定だけん、みてみてなあー★




最新の画像もっと見る