山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

春のライブツアー2010 ファイナル 6月3日@西川口ハーツ:写真

2010年06月11日 14時23分11秒 | **写真**
いつも山下怜美を応援していただき、誠にありがとうございます

=================================

お待たせしました!!

2010年6月3日@埼玉・西川口ハーツで行われた
春のライブツアーファイナルの写真です


まずはボーカル山下怜美
真剣に歌ってます! ※♪ジダンダ~情熱と偽りの罰 だと思います


そしてギタレレ演奏していただきました ミズキ


ギター&ハーモニカ なうい洋一


髪を切られて益々セクシーになられました
キーボード うめちゃん & ベース ウりゃさん !


と、最後は、幕前でみんなで手を繋ぎ、感動のフィナーレ!!
(右から→なうい洋一/田中紀松/しまちゃん/山下怜美/ミズキ/ウりゃ/うめだちかこ)

 ※BGM♪お前の気持ちは解るまい

また、このライブの模様を山下のレギュラーラジオなどで流したりします
お近くの方は是非チェックしてみてくださいね!

ありがとうございました!!



撮影協力:丸島信夫氏


=============================

山下怜美公式HP

@今井商店


最新の画像もっと見る