山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

♪♪♪ありがと♪♪♪

2008年03月31日 10時02分57秒 | by 山下怜美

お久しぶりです☆

東京ライブから一週間たちましたが、来てくださったみなさん☆
ありがとうございました(^_^)

新曲2曲を交え約一年ぶりのスイッチライブだったのですが
聴いてくださる方がいてくれることの幸せを改めて実感しながら歌わせて頂きました☆

特に後半からは、集中力が増し、沸き上がった血がぐわーっと体中を駆け巡ったあと、声が歌・その時間の流れの中に拡散してくような、不思議な感覚にひたることができ、「くぉ~きたきた、この感覚、やっぱり歌い続けていきたい、大好きだ」なんて、、、思ってました。
本当に私にあんな素敵な時間を与えてくださったみなさんありがとう!!

今回のライブでは、声をみなさんの目の前までは届ける事ができたような感じがしたので(まぁーだ、まぁーだだけど;)今度はもっともっと歌がみんなの中、奥の方に浸透していくように、目標をおいて歌を育てていきたいなと思いました**

ライブ後もたくさんのメッセージ、そして帰ってから応援メール読ませて頂きました!!
こうしたみなさんの行動ひとつひとつに山下怜美は支えられています。
ありがとう!

そして今回演奏してくださったKazuhitoさんや田中紀松さんにも感謝☆(←イケメンボーイズとか言いつつ、一緒に写真を撮ってなかったという…写真なくてごめんなさい;)ウチのわけのわからんよーなワガママや予定外な事をたくさん受け止めてくださいました(笑)感謝、感謝ですm(_)m ※また、詳細はリザルトコーナーから覗いてみてくださいね♪


え~、つたない日本語でちゃんと伝わってるか心配ですが、
みんな みんなありがとう☆★☆★!!
それだけです!

また素敵な時間をみなさんと一緒に過ごせる事ができたら嬉しいです!!

今日は3月最終日!
明日からは新年度♪
一緒にがんばっていきましょ~(^^)☆


Love レミ















 


最新の画像もっと見る