山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

笑って-笑って-笑ってー

2007年03月29日 12時09分23秒 | by 山下怜美
やぁ-♪
引っ越しブームっすね!



ブームって言わんって?(笑(笑



↑この『(笑(笑』マークかゎぇくなぃっすかぁ--?(*´∇`*)

猫パンチ!!笑いパンチ!!みたぃな☆←?

ちょっと前までは『:笑:』をつかっとったにぃ。

笑って弾けてる感じが出したくて♪

今,猛烈に表したい文章が
『話がかわるんだけどさ-』

って感じのもの。

記号で表せたら便利やよね?!

一発で誰もが分からんとね☆
説明してたら意味なぃへん?


『話⇔』

『180℃』



…数字と記号のコラボレーションは
これまた大変っすね,,,(^^;

何かぃぃのなぃかなぁ~?


ぁ,この前の裏プロフィールについてのコメントあーと-☆〃

ボビーオロゴンsに皆興味津々だったみたぃだな-☆(^^)(笑

ウケネライとは言ったけど,結構真面目な理由がぁるんだょね。。。
ぃつか真相を話すけん♪←(笑(笑



はぁ。弟子入りさせてもらぇんかな。。。。(笑(笑



最新の画像もっと見る