山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

smile2009☆山下怜美

2009年01月05日 11時47分50秒 | by 山下怜美
今年も山下怜美をよろしくお願い致します。

お正月いかがお過ごしでしたかぁ?私は久々に姫路のおばあちゃんとこに帰っていました。一緒に年を越したり、温泉に行ったりドライブしたりお買い物に出掛けたり。ほんの数日でしたがゆっくりとしたお正月を過ごすことができてよかったです。

会いたい時に会えないことが多いから、こぉゆぅ時に気持しっかり伝えなきゃと意気込むのですが、実際会うと言いたかったことの半分も言えてなかったりするんですよね。空回り。でも、同じ空気の中でお互い顔見て話すことでなんとなく伝わってる気がしたりして。

“会う“って大切ですね。


2009年、みんなの笑顔がいっぱい見れる一年になりますよぅに…☆
会いに行きます。
会いに来てね。
沢山会いましょうね。


今年もよろしくお願い致します。


山下怜美

最新の画像もっと見る