山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

奥土居美可さん☆

2008年06月09日 19時34分43秒 | by 山下怜美
先日、行ってきましたー♪

奥土居美可さんのジャズライブ!!


しかも あの、

噂の
スイートベイジル☆


8(*^^*)8


急遽 お誘い頂けたので 合流予定の方にシャツ(正装)を持って来てもらい 着替えて いざ六本木へ~♪
(いやぁ~、Tシャツにジーパンじゃなくて本当良かった(笑))

席まで案内してもらい、ドリンクと4種類のチーズピザを注文☆これがまた美味しいったらありゃしなぃんだょ~~(*´∇`*)自家製ハーブが最高!(笑)

開場して一時間くらいたった頃かな?ライブがスタート☆

美可さんがステージ中央に現れるなり待ってましたと、割れんばかりのお客さんからの拍手とホイッスル☆

ドラム、ウッドベース、ピアノ、サックスの編成♪


のっけから 知ってる 知ってる~♪な曲が続き、おじさま方に囲まれながらも座りで超ノリノリな山下(笑)(←ノンアルコール)
たぶん20代女子のオーディエンスはウチくらい?な感じだったので、きっと ステージ上の美可さんも ウチのノリっぷりにビックリしたはず( ̄▽ ̄)vだって楽しいんだもん(笑)


いやぁ~ 本当 楽しかったぁ~☆し、とっても勉強になりましたm(__)m(敢えて内容は書きませぬが♪)

美可さんスイートベイジル2Daysだもんなぁ~ はぁぁぁ。すごいょ~(:_;)


ウチも頑張るのです♪
14日やったるでぇ~☆(≧▽≦)

最新の画像もっと見る