山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

おおおおお!ツーショット!!?

2011年01月16日 00時26分05秒 | by 山下怜美
そういえば、携帯を整理してたら出てきました!

年末に撮ってもらった、この方とのツーショット写真!!



年末といえば、大晦日。

大晦日といえば、紅白。





そうです!!

桑田さん!

ご復帰おめでとうございます☆☆☆




そして、あまりに嬉しくて


…一緒に記念写真を撮ってもらいました!!!!!?


∑q|゜Д゜|pワオォ!! ∑q|゜Д゜|p ワオォ!!∑q|゜Д゜|pワオォ!!


それが、こちら☆











※母、撮影。
※私、酔っぱらい。


一応…”ツーショット”…(* ̄ー ̄*)vはっはっははh



26型いえーい!笑




普段ハートなんて使わない私も、大量スターンプ!!!!






2011年。。。

今年は桑田さんのライブ行けますように |* ̄ー ̄| 祈祈祈








最新の画像もっと見る