山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

☆まんまー☆

2010年10月25日 01時08分44秒 | by 山下怜美
前に、blogで
女の子抱っこしてた記事載せましたよね??(^^)


その子がもぅこんなにおっきくなりましたヽ(´ー`)ノ







もぅ元気よく歩きますのよ!





昨日はプリンをあげました~♪♪♪











いっぱい食べるんだよ!


「まんま~」ってね=^ェ^=


いっぱい動くけんねぇ
お腹空くんだろうねぇ☆





よちよちお部屋を歩いてると思ったら…












今度はスヤスヤお昼寝してる~☆☆(^^)!!!!!!!


(起こしちゃいけんので写真は撮りませんでした!我慢!(>人;)(笑))



ベイビーの1日はあっという間ですね!




また会いに行くよ~♪


最新の画像もっと見る