山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

i say Hello !リリース☆☆☆

2010年01月29日 00時26分38秒 | by 山下怜美
皆さんもうチェックして頂けましたでしょうか??

昨日i say Hello !リリースしました
(ノ^^)八(^^ )ノ


作詞作曲うめだちかこさんです☆


うめだちかこさんからのメッセージです☆
「恋に仕事におしゃれに、忙しく動く女性の気持ちをうたにしてみました。朝がくるのがもったいない時も、朝が来ることをただ祈るような時も、リアルに歩いてる自分のことや誰かのことを、大切に思える強さを持てたらいいな、と思います。一人の時間て大事だけど寂しい、そんな風に感じたときに、聞いて少しでも元気になってもらえたらうれしいです」


この曲は書き下ろして頂いたのですが、はじめて聴かせてもらった時、その時の自分の心境とダブるところがありまして…びっくりしたってのは 秘密です(笑)”きっと皆さんも共感する部分が多いはずー☆


山下怜美楽曲の中では珍しく(?(笑))リアルな女性の恋心の曲だと思います♬
バレンタイン前にいかがでしょうか?(^^)

また、サウンドも80年代のテイストを混ぜランラン*ウィンドウショッピングミュージック!
と、聴いていて楽しくなる軽快なリズムになってます☆

気に入って頂けたら嬉しいです♪

感想お待ちしてます(^^)



ばぁい☆



レミ

最新の画像もっと見る