山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ムーンライトコンサート2010ありがとうございました☆山下怜美

2010年08月19日 15時53分08秒 | by 山下怜美
今年も終わってしまいましたムーンライトコンサート。。。


東京からうめちゃんにも来てもらって、実現した生ピアノ演奏**
お花に囲まれてピアノを弾くうめちゃんは最高に可愛かったです
ファンになった方も多いはず!!笑
うめちゃんはご自身でもシンガーソングライターで弾き語りライブされます☆是非、遊びにいってみてください♪


そして私自身、今回、ライブを見ていただいた方によく言われたのが…
色っぽくになったね、でした(笑)衣装もあったと思うんですけど、もう、5年目ですからねー!!19が24になったんですもの。今まではあの、素敵なロケーションに負けまいと背伸びしていた自分もありましたが、少しは大人の色香が出てきたみたいで。よかったです(^^)(笑)


3日間通してたくさんの方との出会い・再会、とても嬉しかったです☆

夏が終わってしまうと、次にここで皆様にお会いできるのは来年の春。
お花の気持ちが少しわかるような気がします。


でもでも、山下はまだ今年、あと3本、山陰へライブしにいきますので
皆様から会いにきてくださることを祈っています!!笑



ありがとうございました☆

remi yamashita



=================================

**3日間のセットリスト**

とっとり花回廊
山下怜美ムーンライトコンサート2010

◆8月12日
i say Hello !
スコール
CLOSE
ふるさと
笑って笑って
リスク
スタートオブラヴ
An.マイフレンド

◆8月13日
ギフト
セカンドシート
マイフレンド
ブーケトス
少年時代
笑って笑って
本当の時間
スタートオブラヴ
An.ありがとう

◆8月14日 (1st)
Squall
雨の431

笑って笑って
i say hello !


◆8月14日 (2st)
雨の431
あの人を忘れさせて下さい
リスク
ブーケトス
i say hello !
ふるさと
笑って笑って
スタートオブラヴ
Squall
An . マイフレンド

======================================


山下怜美公式HP




最新の画像もっと見る