山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

レミコレ◆4

2007年06月26日 11時40分34秒 | by 山下怜美

COBE COBEももちろん好きだけど、もぅ一個のお気に入りキャラ

マリーニ*モンティーユのこの子☆
半年以上前から紹介しようかしまいか悩んださ、

プロフィールに載せるか載せまいか考えてたからね。

でももう我慢できんよ。言っちゃうよ(笑)

かわええもん☆(*´∇`*)

確か何かの音楽番組でこのキャラの絵が背景になってるはず!しかもCGで色々変わるの☆very cute☆

このキャラの“マグカップ“がウチ的にヒットだに。
すでに友達の就職祝いとかに
プレゼントしたりしました♪


やっぱ好きなものとか喜ばしいことって人に伝えたくなっちゃうもんよね。

ウチの歌もそんなんになれたらいいなぁ。




最新の画像もっと見る