山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

Z-hunters♪

2006年11月25日 10時17分29秒 | by 山下怜美
昨日はゼットハンターズをみに渋谷CAMPにいきました-☆(^u^)

楽しかった♪{ノリノリ]

めっちゃクラリネットがキレイにきこえてました☆*.。゜(´∇`)
曲好きだ-♪

MCも面白かった!!
さすが関西出身☆?(笑)

また会いたいですな♪〃
いつだろな?

しばらく予定なぃもんな-@
一緒に写メ撮ろう思ってたのに忘れてた;
あ"-↓

また生身の人間に会いにいくべ☆(笑)
----*------*-------
今日はWink発売日-!!

最後のカキカキレミ子なんで(?)みんな絶対買ってね-(笑
お便りもWinkさん宛てによろしくお願い致しますデス☆{待ってま-す]

今月号はみんな感動して泣いちゃうな☆( ̄▽ ̄)(?笑)


||||||||||||||||||

そんで今日は
ウチのマミーの誕生日!

ぉめでと-☆
何歳とは言いません!

ケーキを買って…


ウチが食べよう♪〃(笑)

今日はオフ!!!!!!!
めっちゃ遊んでくるけん♪\(^O^)/☆


最新の画像もっと見る