山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

女の子らしくなりたい

2011年01月09日 00時45分04秒 | by 山下怜美
3日は、事務所で新年会&師匠の誕生日会でした



このブログではおなじみになってまいりました!

ワタナベ家のみゆちゃんと、ゆえちゃんと、お母さん***





みゆちゃん(姉)は、私とおそろいにするんだと言って髪の毛を下ろして来てくれました^^*うれしい








帰り際、記念写真に挑戦!












ゆえちゃんの口癖「ねぇーっ☆」

か、かわいい。。。





私も使ってみよ!!おほほほ

最新の画像もっと見る