山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

たらこ-(´∇`)たらこ-☆

2006年11月23日 00時03分27秒 | by 山下怜美

ウチがブログで『寒い 寒い』と言ってたので
先日米子から荷物が届きました☆段ボール箱2個!


ジャーン!!!

お気にの冬服―☆
* ̄0 ̄)ノ⌒□
かばん―☆
* ̄0 ̄)ノ⌒▼
山陰の食べ物―☆
* ̄0 ̄)ノ⌒■
ホッカイロ―☆
* ̄0 ̄)ノ⌒◇


さっすがぉ母さん…
娘の事を良く分かってらっしゃる…(T_T){心配かけてごめんね。]と,感動にひたってたら


奥の方にまだ何か!



ナンダ?ナンダ?♪
と取り出したら


寝袋―☆
* ̄0 ̄)ノ⌒◎

…………??

(゜_゜)
…寝袋?







(゜_゜)
…寝袋?


もぅ一度







(゜_(゜_゜)
…寝袋?



確かにあったかぃよ?

あったかぃけど,,,,,,


(@_@;):笑:







決定!





新生活♪
今日から山下怜美,部屋で寝袋。


(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミノスケ)
2006-11-23 01:51:12
そりゃもうキャンプに行けっつー話ですよww
山中湖に出撃なり!!
返信する
それは~ (母代理)
2006-11-23 04:02:14
渋谷Campでキャンプしてガンバ(^.^)/~~~ て事やないでせうか?

そして

?冬山ツアーで遭難しないように と気遣いなのである。 …ね きっと……??
返信する
スミノスケさん〃 (山下怜美)
2006-11-27 02:09:51
今年の夏はキャンプとかしなかったからなぁ-☆……って今から山中湖は『凍死』でしょうね(笑

返信する
母代理さん〃 (山下怜美)
2006-11-27 02:13:27
ダジャレっすかぁ-!!?あり得…ますね!(笑

ウチの母は関西出身なもんで かならず話にはオチがないといけんので◎〃



冬山ツアー??

ぁあ-… 頑張ります!笑
返信する