山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

うきうきライブ

2010年01月19日 14時48分11秒 | by 山下怜美


今日はサウンドクルーで数曲ミックスしてもらいました-(*´∀`*)


うぉっほーい♪♪♪


このために生きている
って感じです(笑)





ティンクルの時もお世話になったセーノさん(^^)初めてお会いしたの私が18の時なんですって!早いねー

そんなセーノさん
今日もカッコ良かったー♪♪
おっしゃれ~☆
またお写真撮らしてもらえる機会があったら頑張ります(笑)

さてさて、
明日はライブレコーディング




ってとこで昨日は更新せずに寝てしまいましたorz ばーくーすーいーデス(笑)

今 ライブハウス ハーツに向かっちょります


ぁあー

なんも考えないよぉおぉ( ´ー`)


なんて
今日はチラシと言う名の
お手紙を書きました☆



みなさんもらってね



さぁ
楽しんでいこー♪♪♪

最新の画像もっと見る