山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈りますよ~ (母心)
2006-11-18 03:13:35
我が家で三十\年前に使ってたらしい本物がありますが、よかったら譲りますよ。骨董品の価値有り?? 次のワラシベに持って行けたら交換してもらえますかぁ? 寒くなっても風邪ひかないで頑張ってね(^_^)/~
返信する
ユタンポ (ミホ)
2006-11-18 04:49:15
レミちゃんに影響されて羊の湯たんぽ買っちゃいました☆(>_<)とってもいいですよ!!
返信する
切れちゃた…(;^_^A (ミホ)
2006-11-18 04:50:13
レミちゃんに影響されて羊の湯たんぽ買っちゃいました☆(>_')♪とってもいいですよ!!
返信する
Unknown (ベビドナ)
2006-11-18 08:13:09
今の時代は電気毛布では?!湯たんぽも古典的で良いですね(*θ∀θ*)
返信する
Unknown (タピオカ)
2006-11-18 12:21:36
寒いときは鍋―\!
返信する
ただいま広島! (secco)
2006-11-19 16:59:30
・・・しております。1週間近い長期滞在に、寒い日が続きそうということで、厚手の服を詰め込んで。おかげで、宿に到着するまでに壊れてしまったものが、二、三・・・。

でも宿の中は暖かい・・・暑いんだな。
この環境に慣れた頃に、既に倉庫と化した自宅に帰って行く・・・。

広島に来たから近くに来た・・・訳でないことを、ついさっき知りました。
返信する
母心さん〃 (山下怜美)
2006-11-22 11:24:16
30年前って凄いですね!!(☆o☆)ウチ産まれてない!;そんなそんな…大切なモノをワラシベで交換だなんて……是非ワラシベで交換を☆(笑

返信する
ミホさん〃 (山下怜美)
2006-11-22 11:26:30
ぁあ-!

羊の分かるかもしれません(^O^)

ユタンポを羊の縫いぐるみん中に入れるやつですょね!?♪カヮィィ-☆ぁれはユタンポって言ってもレンジでチンするやつを入れるんですょね?便利だなぁ-☆

返信する
ベビドナさん〃 (山下怜美)
2006-11-22 11:29:05
毎回書き込みぁりがとぅござぃます☆

(ノ゜O゜)ノ電気毛布!!!その手がぁりましたね;;流行ってるからって気をとられてました!(笑 ユタンポは…かならずだんだんと熱が下がるとこが風邪ひかなくてぃぃらしぃですょ☆ベビドナさんも風邪ひかなぃょぅお体大切に-☆
返信する
タピオカさん〃 (山下怜美)
2006-11-22 11:30:38
鍋ぃぃっすね-☆(^0^)ウチはまだ今年キムチ鍋食べてないんで食べたいデス!!(o^v^o)
返信する