山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

リゾートライブも

2007年05月06日 05時29分58秒 | by 山下怜美
明日で最終日なぁ~んて思ってんだけど,,,雨らしいがん?,,,(T_T)降水確率100%

実質 今日が最後のリゾートライブになる可能性が高いんだがんなぁ,,,
何か さみしぃなぁ~。。。(T_T)

いっつも来てくださる皆さんにもぅ一度ちゃんと挨拶したかったなぁ~f^_^;

でも明日もちゃんと朝にはテディベアワールドミュージアムに行きますので☆お会いできたら嬉しいです(^^)


ぁ,ちなみに
今日は子供の日ということで
チマキの話を散々させていただいたのですが(笑)

今日のライブで
チマキは茶色!と答えたのは
鹿児島の方と静岡の方でした!(でも同じ静岡の方でも茶色はみたことないって言っとられた方もいらっしゃいました)


って昨日更新する予定でした!
寝ちゃったよ(笑)
朝だー;

最新の画像もっと見る