山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

カレンダー2!!!☆

2009年12月28日 02時14分44秒 | by 山下怜美
またまた鳥取カレンダー頂いちゃいました~☆(^^)


鳥取の美味しいものが沢山載ってるんですよ♪

食べたい…食べた過ぎる…
毎月めくる度に、眺める度によだれが………(´∀、`)(笑)

なぜ、こんなに美味しそうなものばかりって"食のみやこ鳥取"のカレンダーだったからなんですね☆



今度は事務所に貼ろうと思ってるんです♪

いやぁ~、もう事務所には来年のカレンダーはってあるんですけどね、それひっぺがしてはろうと思ってます(^皿^)イシシシシ(笑)

んんっ…別の場所にはればいっか?♪(笑)



カニ食べたーーーーーーーい!!!(笑)

最新の画像もっと見る