relaxwords

いろいろな言葉の数々。

仮設住宅の電気代。

2011-09-26 20:15:13 | 日々
日頃は見ない、テレビ番組を見てます。


てか


少なくとも


仮設住宅の電気代は無償にするべきじゃね?
そうなってんの?


どんな設備電化製品があるかはわかってるんだし
それにかかる電気代も予想できるはず。


恐らく
主な電力消費家電は

日常的には
冷蔵庫、エアコン、照明器具などなど。
仮設なので
少なくとも設備製品は今年度製品、悪くても2010年度製品だろうと想像がつくので
省エネ性能は高いはず。



どうにかしなよー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャロップ)
2011-09-27 00:11:51
彼岸も終わり、一段落。
でも一気に寒いっス

電気より灯油代を使い始めました
写真キレイやね
ちいちゃい秋だわ

そんな秋に、今年は三冠馬が出そうな予感!
オルフェ頑張れ

こんな年やからなんか、夢がないとね
返信する
Unknown (ひろ@)
2011-09-27 09:06:09
台風過ぎてから
一気に季節が変わったよね。

今日は給湯器の交換で
午前中の仕事はサボリ。
冬になる前に
ちゃんと熱いお湯出るようにしてもらいますわ。

今でも、出るんやけどね(笑
返信する

コメントを投稿