溺愛親父がおくる☆パパニティーライフ⇒育メンへの道☆

妊娠⇒育児まっさかりの相方を横目に、なぜか♂である主が綴る、赤裸々パパニティーライフおよび赤さま成長日記・・・

第2回健診(6w)

2009年07月30日 | 近況報告
前回初診7/23から1週間経ちました・・・

前回は胎嚢と卵黄嚢は見られたものの、赤にゃんははっきり見れませんでした。

しかも、1週間の間に大量出血はなかったものの、少量の出血が何回か見られたため、心配は尽きませんでした

で、今日の健診。

もちろん私は仕事

結果は・・・

赤にゃん(胎芽)確認!!6mmだそうです

さらに、心拍も確認!!パクパク動いてたって

ヤッホー

昼休み、携帯のメールをちらっと見て、ニヤけが止まりませんでした


これで流産の可能性もだいぶ減ったみたいだし、順調そうなので一安心です


次の健診は2週間後・・・

その時に出産予定日が決まるとか・・・

そして、その日までに母子手帳をもらってくるようにだって

私専用の父子手帳はありませんか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (09)
2009-07-31 12:36:22
おめでとう~。
ずっと待ってたもんね。
ホントおめでとう!
返信する
Unknown (めぢ)
2009-07-31 20:24:11
父子手帳(笑)

ホントおめでとう
すっっっごく嬉しい
元気な赤ちゃん産むんだよ
あっ産むのは♂じゃないけど。
返信する