レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

スチュワートサーフボード 中古品売ります^^

2012-05-23 | FOR SALE

 SOLD OUT^^   ご閲覧・お問い合わせ有り難うございました。

Ca3h0108 スチュワートロングボード、コリンマクフィリップス プロモデル

サイズは285×58×7.6 センターフィン付(ブルー色)

Ca3h0106 Ca3h0105 Ca3h0097 Ca3h0098

京都のショップにてオーダーしましたが手放します。

デッキにフットマークありますが、ノークラッシュです!!(15回程使用)

ピンラインからロゴの色まで全て指定しました^^ 綺麗なブルーのツートンカラーです^^

ご希望の方はコメント下さい^^(詳細をお知らせ致しますので)

※但し、近場(関西地方)で、取りに来る事が可能な方を希望。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (Showsun)
2012-05-31 09:41:38
始めまして。

ブログ拝見致しました。

スチュアートの板に凄く興味が御座います。

先週末、千葉県の鴨川でお気に入りのスチュアートの板をインサイドショワブレイクをくらい真っ二つに折ってしまいかなり凹んでいます。
それで、只今新規購入検討中で御座います。


私しが以前乗っていたのは、軽量のハイパフォーマンス系の板でした。因みにレキ様の板は軽量のハイパフォーマンス系ですか?

ご多忙の事とは存じ上げますがご回答頂きたくお願い申し上げます。
返信する
Showsun様> はじめまして。コメントありがとうご... (reki)
2012-05-31 11:44:36
Showsun様> はじめまして。コメントありがとうございます^^

一様、コリン・プロモデルなのでパフォーマンス系の板なのですが、

 サイズが、285×58×7.6(9`4”×23×3)と結構ボリュームがあり、

 コリン・プロモデルでは浮力があり、軽量では無いと思います。

 
返信する

コメントを投稿