レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

1月16日の京丹後の波

2016-01-18 | 波乗り

 久しぶりに、寒い日本海を感じました~^^;

今日は、K君に乗せてもらい京丹後8浜へGO SURF^^ 現地でN君・G君達と合流^^/

予想では、昼から少し風おさまる予定でしたが・・・・・はずれました。。。寒かって今年初のブーツ着用致しました

波は腰腹~胸くらいのまあまあいい感じ

  

今日の相棒:skip frye ブレーデン10’2” + skip fin サイド3.75” センター7” 

2ラウンドの予定でしたが、寒かった為終了モード。。。お気に入りのラーメンへ^^ & 温泉へ~ 丹後半島1周の旅でした^^

     

本日の締めは、京都下鴨にて皆で乾杯にて終了~

    

遊び過ぎました・・・・・また頑張って仕事に励みます

さて、今年一番の寒気がまた来てます。週末は海行けるかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿