レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

1月31日の若狭湾の波

2016-02-01 | 波乗り

1月もラストday~^^/

今日もAM7:00出発、現地でN君達と待ち合わせで福井県T浜へGO SURF!!

天気予報は曇りの予想でしたが・・・・・・どっこい、超ド快晴~ドピーカン

青の松原: 

M風前:  今一つ・・・・・。

T居O田前: サーファー少なく、ここで入水^^波は、膝モモ~前半は腹くらいのクリーンウェ~ブ。

今日は、お馴染みのメンバーさん、KIKU師匠、Nタク師匠、トシボー親子、N君、T君達での貸切状態でした

 暖かい波乗りでしたが、海水温もう冷たすぎでした^^;

帰りは、恒例の温泉にて終了~ みなさんお疲れ様でした^^/

本日締め:大阪の波乗り師匠、木村屋酒店よりワイン12本到着・・・・・・・撃沈でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿