レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

10月7日の若狭湾の波

2016-10-08 | 波乗り

この週末は、天気悪そう~^^;;;

天気も良さそうな、金曜日のまたまたの平日波乗りは、福井県T浜をチェック^^/

予想通り、風が絡み波質は今一つ。。。。。まずは久しぶりにポイントチェック

  

風を少しかわしている。Nポイントにて入水~

 快晴~腰SET胸、まあまあいい波でした^^////

K君、Mっちゃん、ST君、お疲れさんでした^^;

 今日は、ST君のNEW SKIP FRYEの入水式でした!!! 

さて、この連休後半の日本海ですかね~

PS:::    ステッカー & ラック ありがとうございました^^/

この右2つの、ステッカーの、お問い合わせ先です!!まだまだお洒落なステッカー有りますので、チェックして下さいね~

https://orientalmp.thebase.in/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿