レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

3月20日の日本海の波^^

2012-03-20 | 波乗り

P3200063 福井県高浜N岸前ポイント

モモ腰SET腹たまに胸のファンウエーブ天気は快晴~ほぼ無風状態から昼すぎには、たまに軽いオンショァー

P3200062 P3200066

M風前ポイントもまあまあです!P3200065

今日は3時間入水・・・メローないい波^^乗りすぎて疲れましたが、ショート・ロング共サーファーのレベルが高かったので精神的に余計に疲れました!!

さあてウー師匠が復帰するまで、波乗り頑張るで~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波!譲ってね~(#^.^#) (Unknown)
2012-03-20 21:44:36
波!譲ってね~(#^.^#)
返信する
お疲れさまでした、私はN江のモモたまにコシでマ... (masa)
2012-03-21 17:24:14
お疲れさまでした、私はN江のモモたまにコシでマッタリやってました。

写真見る限り、なかなかのコンディションだったんですね。

そろそろ日本海のシーズンも終わりかけてきます、寂しいです。

また次回、よろしくです~[E:paper]
返信する
masaさん>ご無沙汰してます! (reki)
2012-03-21 17:46:27
masaさん>ご無沙汰してます!

やはりN江にて皆さん集合してましたか!もしかしたらM風ポイントに来られるかな?と思ってましたがN江も一日波続いてたんですね^^

N岸前ポイント!久しぶりにいい波を堪能出来ました^^

そろそろ太平洋のシーズンですね。またご一緒SURF宜しくです[E:good]
返信する
ウーちゃん>そろそろ波乗り復活の季節ですかね! (reki)
2012-03-21 17:49:11
ウーちゃん>そろそろ波乗り復活の季節ですかね!

楽しみにしてるわ^^

しか~し・・・波は譲りません[E:happy02]
返信する

コメントを投稿