レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

5月5日の日本海の波

2012-05-07 | 波乗り

約1ヶ月ぶりの日本海! 久しぶりな感覚^^

M風前P Ca3h0649 

J前P Ca3h0650 Ca3h0651

お富P Ca3h0652

お富Pでは、お馴染みのメンバーさんとまったりSURF 腰SET腹のいい波でした^^・・・おばけSETは肩くらいのダンパー波^^

5時間SURFは肩パンパンでした!!

ビールが美味い季節に突入しましたな^^ 









 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はお疲れさまでした、帰り道は混雑無く帰宅... (masa)
2012-05-07 20:37:47
土曜日はお疲れさまでした、帰り道は混雑無く帰宅できましたか?
舞鶴道経由、どえらい車の量で3時間もかかってしまいクタクタになりました。

ほどよいサイズで天気も最高、楽しい1日になりました。
しかし、遊びすぎて身体がガタガタ、回復に1週間かかりそうです。。

また近い週末に、こんな日が来るのを願います^^
返信する
masaさん>土曜日はお疲れ様でした!こちらはいつ... (reki)
2012-05-07 21:50:44
masaさん>土曜日はお疲れ様でした!こちらはいつもの朽木経由で……(ToT)朽木手前で渋滞ストップ!三時間半かかりました(ToT)
また週末の日本海狙い目かもですね(*^o^*)
返信する
こんばんは~ (としぼー)
2012-05-07 21:55:52
こんばんは~

お疲れ様でした~^^
中村から直行したかいがありました~^^
しかし、レキ師匠もポイント大移動の武勇伝をお持ちで恐れ入りました。

朝surf後の、昼のビール[E:beer]がホントウマい季節ですね~!
毎週の様にココに波が立つ季節では無くなりますが・・・
こんな楽しい日がまた有ります様に~。[E:good]

夏場も各方面に出没しますのでよろしくお願いします~^^。

返信する
としぼーさん>おはよ~ございます! (reki)
2012-05-08 09:33:03
としぼーさん>おはよ~ございます!

先日はお疲れ様です。中村からの大移動・SURFとさぞかし疲れたでしょう^^
でも、いい波で休日を締めくくれたのは良かったですね^^

この夏はSURF後のビール[E:beer]にて乾杯しましょう~[E:good]
返信する

コメントを投稿