レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

2月16日の日本海の波

2014-02-17 | 家族

Ca3h1885 今日は京都マラソンらしく、午前にゆっくり日本海へ向かうが通行規制に合い、なかなか京都市内を脱出できずのスタート^^

昼過ぎに福井県いつものポイントチェック!

S利川河口でmasaさん、トシボー君発見^^Dscn1489

W堤防横Dscn1490

どこも風はいり今ひとつ。N江のみ面は綺麗だが、波でかすぎ!!Dscn1500

masaさん、トシボー親子と奥Nにて入水^^(ここでの入水は17年振りかも!)Dscn1504

天気は良いものの、波はひざモモSET腹で、今シーズン1番の海水温の冷たさで速攻あがりました^^

今日はSKIPさんEggCa3h1887 今日は末っ子の14歳誕生日^^やはり焼肉で祝いました^^Ca3h1883

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (としぼー)
2014-02-17 22:36:15
こんばんは~

寒かったっす・・・[E:bearing]

W堤防は見てなかったんですが・・・まだ張りそうな波っぽい感じの写真
ですがやっぱ風でダメやったんですかね~
クイックサーフでしたが暖かい日[E:sun]にのんびりやりたいです~^^

お疲れ様でしたまたヨロシクです[E:scissors]
返信する
としぼー師匠>おはよ~です^^ (reki)
2014-02-18 08:57:22
としぼー師匠>おはよ~です^^

寒かったすね~!!特にNポイント、雪解けが入り冷たかったような・・・。
次回、暖かい日にメロ~SURF&乾杯したいもんですな[E:beer]

ジュニアにも宜しくです[E:scissors]
返信する
消化不良な1Rのみで、残念な日曜日でした。 (masa)
2014-02-18 19:29:22
消化不良な1Rのみで、残念な日曜日でした。

これからは水温との戦いです、でもドライ楽しみですね。
次回は日曜日?少し気温が戻ってきそうな気配も。

焼き肉、当たりでしたか[E:scissors] 私も同じパターンなので[E:happy01]

返信する
masaさん>こんばんゎ~! (reki)
2014-02-18 20:47:22
masaさん>こんばんゎ~!
先日ゎお疲れ様でした(*^o^*)
あの冷たさゎもう勘弁です^^;
週末、なんか少し気温上がりそうですね!またいつものポイント狙ってみます^o^海水温度……怖いですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿