レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

3月14日の日本海の波

2015-03-16 | 波乗り

またもやの冬型の気圧配置^^; いつもの鯖街道の峠もまたまた雪・・・・・・・

しかも道中は雨~雪~小雨のBAD条件

到着は、福井県T浜MポイントにAM:10:00到着!!

波はヒザ、モモSET腹のメロ~WAVE 天気は予報通り、曇りからすぐに快晴~

  ~~~~

今日もKIKUさん他、沢山の師匠達いっぱいでのファンSURFでした!!お疲れ様でした!神戸のIさん、久しぶりでしたね~^^/

今日の相棒。SKIP FRYE ノーズライダーでした

また来週末の日本海、微妙ですが波あるかもですね!!

さて今日は、末っ子の高校受験合格発表日なんですが・・・どうでしょうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿