レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

9月18日 伊勢市後の浜の波。

2011-09-19 | 波乗り

台風15号・16号のダイレクトなウネリをかわすポイントを狙い・・・日本海8丁浜か福井T浜か伊勢か悩んだ結果、確実な太平洋をチョイス

U-チャンと2人で朝6時頃、市後の浜到着

朝からまたド快晴・無風~軽いオンショアー・波は一日腰、腹くらい。たまのセットは肩くらいの台風のウネリを満喫してきました

少し難しい波質でしたけど

Ca3h0320

Ca3h0321

Ca3h0322

今週末の連休は台風一過で日本海狙えそうですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ行きだったんですね、お疲れさまでした。 (masa)
2011-09-19 16:11:58
イチゴ行きだったんですね、お疲れさまでした。

UP狙いで高浜を選択しましたが、ハズレに終わりました。。

おかげで小波貸し切りの1日を過ごしました[E:weep]

今週は十分楽しめそうなので、またお会い出来ましたらよろしくです[E:paper]
返信する
>masaさん (レキ)
2011-09-19 18:03:00
>masaさん
昨日はお疲れさまでした!
今週末、海でお逢い出来るの楽しみにしてます^^
ポイントN・M・J・W他チェックします!
返信する
何十年ぶりのイチゴは、メチャ堪能したわ! (ウー)
2011-09-20 23:20:47
何十年ぶりのイチゴは、メチャ堪能したわ!
今週末は、N海・Mポイントでマシンウェーブを堪能したいな・・・
週末がたのしみ・・・
返信する
>ウーちゃん (レキ)
2011-09-21 09:30:24
>ウーちゃん

久しぶりのイチゴ、堪能出来て良かったよかった^^ SETの波は結構いい波やったな!!

今週末、日本海Mポイントでの波乗り・・・条件整うといいよな^^
またロングライド見せて下さい[E:good]
返信する

コメントを投稿