レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

4月27日の日本海の波

2013-04-28 | 波乗り

GW突入と同時に日本海の波が上がってきました~

朝5時半出発にて福井県T浜へ^^

到着と同時にⅠ津さんと偶然合流~^^ ご一緒SURF

M風前ポイント、微風・快晴サーファー少なく、ヒザ腰たまのSETは腹の面ツル

パワー不足でしたが、レギュラー・グーフィー共に走れる波でした^^

乗りすぎて疲れました

Ca3h1100


おまけ Ⅰ津さんとお揃いのキャラバンとSKIPさんCa3h1096 Ca3h1099_2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車!え~やん(^_^) (うー)
2013-04-28 19:36:27
新車!え~やん(^_^)
返信する
ウーちゃん>ルームキャリア完了^^GW、後半の予... (reki)
2013-04-29 09:52:04
ウーちゃん>ルームキャリア完了^^GW、後半の予定ゎ?
返信する
申し合わせたかの様なお揃い! (masa)
2013-04-29 12:16:10
申し合わせたかの様なお揃い!
顔見知りじゃなかったら、
お互いチラ見連発でしょうね^(・_・;

昨日はI津さんと鳥取で短時間でしたが
久しぶりにご一緒できました。
さて、後半は何処に行きましょうか?
行き当たりばったりの出動になりそうです。
返信する
masaさん>I津さんと共通点沢山あり驚いています^^ (reki)
2013-04-29 13:09:51
masaさん>I津さんと共通点沢山あり驚いています^^

       GW後半も日本海の可能性ありですかね?

       次回鳥取トリップは誘って下さい[E:up]
返信する

コメントを投稿