レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

ソフトボール大会

2011-03-29 | 野球
久しぶりの長女の高校ソフトボールの観戦に京都府の綾部市まで行ってきました。夕方から現場打合せがある為、観戦時間は3時間しかありませんでしたが運よく・・・娘が試合に出ている所を見る事が出来ました(偶然でしょうかね~
第24回府県対抗ソフトボール大会。 in 宮津市民グランド
高校ソフ部でも、3泊4日の遠征てあるんですね
P3290006 P3290009
P3290021 Ca3h0139
由良川の河川敷にある大きなグランドで、とてものどかな雰囲気の中で行われていました

P3290011 P3290012



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∀^)ノお久ス[E:#xEA98][E:#xE479] (ゆう父)
2011-03-31 18:49:02
(^∀^)ノお久ス[E:#xEA98][E:#xE479]

ソフト観戦お疲れ様でしたm(_ _)m

我が夫婦も
26日は愛知県
27日は兵庫県
28日は滋賀県
と娘のソフト[E:baseball][E:dash]
追いかけてました
ε=ε=┏( ・_・)┛

今日はU花の帰りが早かったので
中学校で後輩の練習見学に行ってました(懐かしい)
N野先生の声は相変わらず(`o´)元気いっぱい

また父vs娘
試合したいですね(^_^)v
※頑張れ日本[E:#xE4E9]
返信する
お久しぶりです、ゆうパパ[E:lovely] (レキ)
2011-04-01 10:09:52
お久しぶりです、ゆうパパ[E:lovely]
そうですか!3日間連続の遠征の応援ですか[E:motorsports]すごいパワーです[E:up]
練習試合でも良いですから娘同士の対戦を楽しみにしています[E:sign03]
父対娘[E:baseball]またしましょう~[E:shine]N野先生にもまた逢いたいですね!!
返信する

コメントを投稿