レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

4月18日の日本海の波~映画ドラゴンボールZ^^;

2015-04-20 | 波乗り

2週間ぶりの波乗りは、土日でお泊りSURFの予定でしたが、西ウネリは日曜日まで残りそうもない予想なので・・・・・土曜日早朝4:00出発で丹後半島へ~

8浜の情報では、朝一かなり良い波っぽいのですが、沢山のサーファー集まりそうの予感!!!

いつものお気に入りポイント、H詰海岸へ^^/

ほぼ無風~うす晴れ~超快晴~ 

波は正面でSET胸肩くらい。。。

今日もテトラ間にて入水モモコシ~胸くらいのよれた波でしたが、ビールタイムを入れ2R堪能してきました

今日はウーちゃんと、神戸のⅠさんと待ち合わせてのご一緒SURF またお願いしますね~。。。鳥取プチトリップ楽しみにしてます^^/

今日の相棒達。SKIPさんとマイケルミラーさんでした^^ 

久しぶりのMAX日焼け夏が始まりそうですね

次の日、4月19日(日)朝7:00起床~。。。次男坊にタタキ起こされ・・・。

早朝8:40上映開始・・・・・・・ドラゴンボールZ 復活のF。。。  

生まれて初めての、早朝映画鑑賞を体験してきました~~しかもアニメ・・・・。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-20 18:51:46
ええ天気で気持ち良かったです!
またご一緒お願いします!!
返信する
こちらこそ (reki)
2015-04-21 09:34:02
ほんま天気最高でしたね!!
ことらこそ楽しみにしてますね~^^/

また乾杯しましょう~!!
返信する

コメントを投稿