レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

2月25日の日本海の波

2012-02-27 | 波乗り

小雨の降る中、多分いい波だろうなと・・・迷いながらも福井県高浜へ

N岸前Ca3h0538 M風前Ca3h0539 

O田前Ca3h0543 Ca3h0542 WMCa3h0544 Ca3h0545


どこのポイントもまあまあいい感じで・・・最後にN江へ

到着するとお馴染みのメンバーさんTボーさん、Nタクさんおられて即入水
Ca3h0548 Ca3h0553 Ca3h0550 入水中は曇りで雨は無し 小ぶりのヒザ腰SET腹のメローな、またまたいい波でした

Ⅰさん残念でした、また次回宜しくです^^

明日の火曜日もいい波かも









 












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント残念です。。 (I)
2012-02-27 16:56:00
ホント残念です。。
こちらこそ宜しくお願いします!
ちなみに、僕の車ももうすぐ20万kmです!笑
返信する
こんにちは~ (としぼー)
2012-02-27 17:26:37
こんにちは~

僕も、WM見てset間は長いながらも無人って事で悩みました~
見てたら、朝はたまーにイイの入ってました~^^。

Nは予想より人も少なく楽しめました~
今年はホントに週末に緩んでいい感じのパターンが多いですね~
皆さまの、日ごろのおこないがいいんでしょうか?(笑)
お疲れ様でした~またよろしくです^^
返信する
いつもなら、ご一緒できるとこでしたが、ヤボ用に... (masa)
2012-02-27 18:54:26
いつもなら、ご一緒できるとこでしたが、ヤボ用にて参加できませんでした~残念。

あす火曜、小波になりそうですが・・・パトロール行ってきます。


返信する
>Ⅰさん (reki)
2012-02-27 19:07:56
>Ⅰさん
また次回お会い出来るの楽しみにしてます^^

お~っと!同じく20万キロですか^^
目標30万キロですね!!
返信する
>としぼーさん (reki)
2012-02-27 19:13:51
>としぼーさん
お疲れ様でした^^

同じく無人のWM、悩みましたね!
また次回週末、いい波を狙いましょう~^^

みんなの日頃のおこない・・・・・たぶんいいんです!!(笑)
返信する
>masaさん (reki)
2012-02-27 19:16:40
>masaさん
土曜日は残念です!

また次回メローな波乗りを期待しましょう^^

明日の抜け駆けSURF!・・・いい感じかも^^
返信する
お疲れ様でした~!! (なぎたく)
2012-02-27 22:06:23
お疲れ様でした~!!

お隣に車を停めておられた方がレキさんとはビックリでした~!!!

Mさんからウエットの情報とボードの情報はお聞きしておりましたが・・・

時々、ブログを拝見はしていたんですよ~

また、次回ゆっくりとご一緒できるのを楽しみにしております!!

返信する
>なぎたくさん (reki)
2012-02-28 15:10:07
>なぎたくさん
としぼーさんから聞いて、偶然お話ししたのが・・・なぎたくさんだったとは!ほんまにびっくりしました^^

またいい波を満喫しましょう~!!!

これからも宜しくです^^
返信する

コメントを投稿