レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

4月24日の波乗り

2011-04-25 | 波乗り

昨日は久しぶりに昔からの友達5人(O嶋・U-・YMコー・TNカツ)揃っての波乗り(10年ぶりくらいかな、揃っていくのは)・・・・・3人はショート、2人はロングで今年初サーフィンが3人いたので、小さい目の波を狙い・・・日本海は西ウネリ・西風やや強くなると予想して、風をかわしそうな福井県高浜T浜へ

到着してみるとP4240010 O前ポイントでスネ。

YMコーP42400091 が水晶浜に最高ということで移動開始。

そこでU-と合流して水晶浜に到着・・・・・最高どころかウネリはしっかりとしてるものの・・・・・・・・フラットP42400121 P42400131

そこでまたまたYMコーが、石川県のポイントが最高P42400151 ということで、北陸道を飛ばして石川県塩屋海岸Sポイント到着。

到着してみると天気悪く・風ビンビン・小雨降るわ・雷鳴るわすぐに着替えて①ラウンド

腰腹SET頭サイズでまあまあ楽しみましたP4240016 P4240018 P4240021 帰りは三国サンセットビーチポイント横にある温泉に浸かって帰りましたP4240026(三国サンセットビーチ)

全走行距離540KM。結構疲れましたが連れらとプチサーフトリップした感じでなんか楽しかったかも・・・(YMコーの最高はやっぱりあかん)P42400231 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした[E:spa] (TNカツ)
2011-04-26 20:36:55
先日はお疲れ様でした[E:spa]
とても楽しかったですね[E:wave]
また誘ってください[E:good]
返信する
同級生+後輩とのプチ・サーフトリップは、おもろ... (うー)
2011-04-26 21:38:11
同級生+後輩とのプチ・サーフトリップは、おもろかったなぁ・・・
YMコーは、昔も今も変わっとらへんなぁ。顔丸出しやけど・・・?
レキの姿も撮らないとなぁ。
次回のトリップも楽しみに・・・いいバレルを求めて!
返信する
うーちゃん、TNカツ、日曜日はお疲れ様でした!疲... (レキ)
2011-04-27 09:32:41
うーちゃん、TNカツ、日曜日はお疲れ様でした!疲れたけど久しぶりに楽しかったよな[E:note]
YMコー、全然変わってへんかったな[E:eye]
あら?YMコー、顔丸出しやったっけ[E:happy02]まあ今回はええやろ[E:bleah]
次はメローな波を求めてトリップしましょ[E:sun][E:sun][E:wave]
返信する

コメントを投稿