レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

5月29日の太平洋の波

2012-05-30 | 波乗り

Ca3h0690 久しぶりの平日SURF^^ IN伊勢シークレットP

Ca3h0693 今日は、高校からの友達O嶋一緒。まずは波チェック^^ 水門近くPは良くなかったのでシークレットにてSURF

台風からのウネリが残っていて、一日中腹胸SET頭のまあまあいい波でした

おばけセットが入るとやばかったです

Ca3h0700 Ca3h0699


やはり平日は人が少なく良いです^^

Ca3h0695 Ca3h0698













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~波やん(#^.^#) (Unknown)
2012-05-30 20:28:26
え~波やん(#^.^#)
波!乗りほうだいで,らやまし~い。。。
返信する
ウーちゃん>ほんまに平日は人少なくて乗り放題^^ (reki)
2012-06-01 12:21:42
ウーちゃん>ほんまに平日は人少なくて乗り放題^^

        最高~です!!

        次はいつ波乗り行けるかな^^
返信する
本日の昇格で,平日はやばいかも・・・ (ウ―)
2012-06-01 19:39:34
本日の昇格で,平日はやばいかも・・・
あ~あ(T_T)
でも!その内・・・
by.ウー
返信する
ウーちゃん>部長昇進おめでと~!! (reki)
2012-06-01 19:57:10
ウーちゃん>部長昇進おめでと~!!

       週末、部っ長~と波乗り、楽しみにしてるわ^^[E:smile]
返信する
はっ!は~あ_(._.)_ (ウ―)
2012-06-01 20:08:29
はっ!は~あ_(._.)_
返信する

コメントを投稿