冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

タイヤの交換に行ってまいりました。

2017-08-23 06:09:14 | 日記
オートバックスやタイヤのフジ、クラフト、ジェームス等、タイヤを交換するにはいろいろとあるのですが、
タイヤ専門店がよいかと思い、まずは、有名どころのタイヤのフジに行ってまいりました。

タイヤのフジはホームページ上でもいろいろと商品がみることができて、値段的にも安いなぁと思ったので、まずは、フジにいったのでした。

しかし、まぁ、なんか対応があまりよくない。高いタイヤばかり薦める、お買い得品なんてどこにあるんだという雰囲気。

なんか顧客第一の考えがあまりないなぁと感じたので、値段だけ聞いて、さっさとでていったのでした。

結局は違うタイヤ屋さんで買いました。4本で5万円もしましたが対応はよかったし、納得で購入。ホイールも変えようとか思いましたが、値段を聞いて、そんな気持ちは吹っ飛んだ
のでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿