冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

運というかなんというか…🤔

2019-04-21 18:22:54 | 雑感
2人心肺停止か 三宮で市バスが歩行者はねる 運転手逮捕

先日、池袋で重大な交通事故がありました。加害者の運転手は、とうじつ、この時間、この場所にほんの数秒でも違った行動をしていればこのような事故は生じなかったかもしれない。被害者の母娘も同じことが言える。

もう、なんでこの時間、この場所、私が…ということを考えると、何かに支配されてんのかなぁと思ってしまう。自分で出来ることは、結果の阻止に直結するかはわからないが、自分でリスク管理をするしかない。

別に私は恵まれた運命と思わなかったが、大病、大事故、犯罪に巻き込まれていないだけでも恵まれてるなぁと思うわ。今後はわからんけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿