冷凍みかんのなんかいいことないかいな…

思っていることをストレートに書きたいと思います。

万引き家族という映画を見た。

2019-04-06 22:38:55 | 雑感
パルムドォールでしたか、受賞したとのことで期待したのですが、しょうもなかった。

万引きという犯罪行為を子供にやらせている点で、見ていて不快な感じもあるが、まぁ映画なんでよいとしても、血は繋がってないけど、心は一つというわけでもなく自分勝手な大人の話みたいなストレスがたまる映画でした。

こんなんが映画の賞をとるとは、文化人の感覚は理解できんな。私の感想は30点くらいかな。内容はあまりないし、考えるところもない。

盛り上がりにもかけるし、最後ももう一つ。

世間のはみ出しものが集まって万引き集団を作っていたが、とうとう捕まって、バラバラになりました、おしまいという感じかな。

良い評価の人は何が良かったのだろうか?理解に苦しむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿