旅行大好き!

年1回以上の海外旅行、年4回以上の国内旅行を目標に、夫婦で頑張って働いています。

フクギ並木

2018-06-10 21:14:25 | 国内旅行

沖縄旅行二日目

最初の観光は「備瀬のフクギ並木」へ

二万本ものフクギの並木

 

歩いていると、石ころみたいなものが道に転げ落ちてきました

良く見ると「やどかり」

備瀬海岸に到着

綺麗な海

青色の小さな魚がたくさん泳いでいました

生憎の曇り空で時々霧雨も降る天気でしたが

とても気持ち良い散歩でした

途中、こんな実もなってました

私達は乗りませんでしたが

水牛車にも乗ることができますよ

ゆっくりゆっくり動いてました

 

ランチはソバに

沖縄でソバと言えば「沖縄ソバ」か「ソーキソバ」

沖縄ソバ

ソーキソバ

どちらも美味しかったです

沖縄ソバとソーキソバの違いは、トッピングの豚肉の違いだけだそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿