見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【224】れいにゃん堂のれいちゃん・やっぱりかつお節にゃ&猫グッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です😊
ご覧いただきありがとうございます😺



昨日、ビンチョウマグロの刺身を買って来ました♪

久しぶりの刺身は美味しいですね

れいちゃんにもおすそわけ……
刺身なので食べるかな?

と思ったら……



初めは匂いを嗅ぎ、ペロペロ刺身を舐めてから……チビチビと食べている?

あんまり好みじゃ無さそうな感じ……

なので、代わりにいつものかつお節を出そうかなと用意をし出すと……



………………食べっぷりが違う!
ガツガツ食べまくる💧



…………食べまくるれいちゃん😼



あっという間に完食
かつお節……れいちゃんが喜ぶこと間違いない

れいちゃん、満足したみたい🎵



おやつに買っただんごをれいちゃんチェック

これは要らないみたいでとぼとぼと遠くに去っていきました……

団子は店主家族で美味しく食べました😋



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事