見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【189】れいにゃん堂のれいちゃん・あの人かにゃ&ねこグッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です🐱
ご覧いただきありがとうございます😊

れいちゃん、ようやくお昼寝中~♪



目を細めてうっすら左目に涙が
凄く眠たいみたいなれいちゃん😽



こういう時のれいちゃんでも、
人が来たら起きて走って行ったりするけど

昨日、1ヶ月ぶりに天理教の人が来たけど
れいちゃん動かない!



全く興味がない( ̄0 ̄;)(笑)
やはり!人を見てる……

案の定、お店の中では大きな声が響きわたっている……

これが嫌なんだね……れいちゃん😿
店主の母が話を聞いていたけど……

話し終わって戻ってきたら
『頭がふらふらする』

って、言っていて……
店主は『ちょっと横になって休んだら』

と言って休んで貰いました💦



れいちゃん、これだから嫌なんだにゃ!
と、顔が語ってるような😰



疲れた時には甘いものと言うことで
スーパーでモンブランを買って来ました😋



れいちゃん♪モンブランだよ♪
ペロリしたので慌てて引っ込めて
おやつで食べました🍰

ちょっと疲れが取れたかな

れいにゃん堂


ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事