見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【421】れいにゃん堂のれいちゃんたのちゃん・カレンダーにゃ&猫グッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です😊
ご覧いただきありがとうございます😺

久しぶりにブラックボードを塗りました。



前に買った時よりもちょっと板の値段が上がっていました。
もっと買っておけば良かったかな( ̄0 ̄;)(笑)



塗りかたも、覚えているもんですね。
ローラーでゴロゴロゴロゴロ

意外と楽しい😄



こんな感じで完成しました。
店主の手は染料で黒くなっていましたが💧



手作りの掛台にぶつからないように
そっと置いていき、予定の枚数が出来上がりました。

これから、頑張って練習練習です😃




そして、今年のカレンダーは
岩合光昭さんの仔猫のカレンダー

やはり、かわいいですね



毎月、違った仔猫が出てきて
楽しいカレンダーです😊



前と同じような写真のたのちゃんですが
新しい写真です。(-_-;)

相変わらず、この箱がベッド代わり



何かを考えているような



もうすぐ、9ヵ月になるたのちゃんですが
体も元気で、良く食べ良く寝て健やかに育ってくれていて嬉しい店主でした😄

…………次はれいちゃんも登場しますね
今頃、手作りのラティスの箱の中でぐっすりしてます😼




【トートバッグ】ファスナー付きポケット横型トート マツネコさかな




普段使いにおすすめの猫のトートバッグ ブサイクなネコがとてもかわいい♪

ポチっと⬆️😄



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事