見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【101】れいにゃん堂のれいちゃん・歴代の猫砂&商品紹介😸

れいにゃん堂 店主です😸
ご覧いただきありがとうございます。

今日はスーパーに買い物に出かけました。
ついでに猫砂も買っとこうと思い見に行って⋯


↑始めに使い始めた猫砂です😼
近くに店員さんが居てたので雑い写真ですが(-_-;)
サイズも⋯

この猫砂は良いよ♪と教えて貰い使ってみたら、おしっこは
良く固まって使いやすく重宝してたけども、おしっこした後に
砂を描くのでトイレの回りに砂が若干散乱⋯(;^ω^)


↑2代目の猫砂です
初代の猫砂が買いに行ったら切れていたので代わりに
買ってみました。紙製で軽くニオイも取ってくれるらしく
試してみようと購入😺

おしっこした後は良く吸い取って固まった紙砂をスコップで
取るのは楽でした😊 紙製で軽いのもグッド!
砂の飛び散りも多少ましかな⋯粒が大きいので処理もしやすかったです。


↑現役の猫砂です😺
2代目の猫砂も買いに行ったら切れてたので⋯
今度はこれに⋯

同じ紙製で茶でニオイを抑えるらしい😌 
確かにちょっとお茶のニオイがするかも⋯

使ってみて、今の所これが一番いいかもです😼
ニオイはマシみたいかな⋯うんちした後はさすがに直ぐに処理
しないとダメですが😓 

デオトイレの方が良いか考えたりしますが今の所
れいちゃんも普通に使えてるので良いかなと😊 


毎日ちゃんとトイレするれいちゃんに安心して
見守っている店主であったニャ😸



ちぎり和紙のにっこり猫たちIN公園



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事